星野ゼミも参戦!経ゼミソフトボール大会2017

5月も中旬に入り、ゼミにも少し慣れてきた私たちは今年もゼミ対抗ソフトボール大会に参加しました。特に練習はせず楽しもうと臨んだ辻村ゼミとの初戦ですが、一回の表、郷中選手が特大ホームランで勢いをつけると星野ゼミの猛攻が始まります。院生の方も大活躍してくださり、無事11対3で快勝しました!
郷中選手のコメント「甘めのストレートを狙っていました。今回のホームランを愛する教授に送りたいです。」
郷中バッティング
豪快なフルスイングを見せる郷中選手
辻村ゼミ
予想以上の快勝にみんな笑顔です。
ソフトボールの楽しさを覚えた星野ゼミ生。第二戦の相手は金子ゼミでした。第一戦とは打って変わって点の取り合いになった第二戦。二回にリードを奪われるも三回に大量得点。しかし四回にまた追いつかれてしまいます。そして迎えた五回の表。ここが勝負どころと星野ゼミは7点を取り、19対11で勝利を収めました!ほぼ毎打席長打を打って下さった院生の加藤先輩、ありがとうございました。
金子ゼミ
接戦を制して喜ぶゼミ生
三戦目のノンゼミチームに負けてしまい惜しくも決勝トーナメント進出は逃しましたが、ゼミ生同志の中が深まり、ゼミとしての一体感が高まったとても楽しい一日でした。
以下おまけ
重回帰in河原
河原で重回帰分析を行うゼミ生。遊びも勉強も真面目なゼミです。
パピコin河原
パピコを食べるゼミ生